Plusalphatodayツイッター

レディー・ガガに新恋人出現 ニュー・イヤー・イブに熱烈キス

(2020年1月2日)

レディー・ガガ(33)が昨年12月31日(現地時間)、ニュー・イヤー・イブのパーティーで若い男性と熱烈なキスを交わすのを目撃された。新恋人が出現したとみられる。

米芸能サイト「TMZ」によると、ガガは12月31日、ラスベガスのパーク・シアターで開催された「ジャズ+ピアノ」のコンサートで歌って詰めかけた観客から喝さいを浴びた。その後、ノーマッド・レストランで行われたジャズトランぺッターで歌手のブライアン・ニューマンのコンサートに参加。(上の動画=ツイッターから)コンサートの終盤にステージに上がって「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」を歌い、ニューマンの妻で元ミス・エキゾチック・ワールドのアンジー・ポンタニとセクシー過ぎるダンスを披露したという。

そして2020年の幕が開けた深夜0時に「蛍の光」が流れクラッカーが炸裂するなか、若い男性と熱烈なキスをするのが目撃された。友人同士のキスではなくかなり長いキスだったという。黒い髪で髭のある男性はマイケルという名前だというが詳しいプロフィールは不明だという。2人はその後、ボディガードに先導されて手をつなぎながら店を出て待機していた黒いバンに乗り込んでラスベガスの街に消えていったという。

ガガは2011年9月から俳優のテイラー・キニー(38)と交際して2015年2月に婚約したが2016年7月に破局。2017年2月からエージェントのクリスチャン・カリーノ氏と交際して2018年10月に婚約したが、映画「アリー/スター誕生」でコンビを組んだ監督で俳優のブラッドリー・クーパーとの噂が渦巻く中2019年2月に破局。その後、クーパーではなくレコーディング・エンジニアのダン・ホートンと交際。昨年9月にはロマンティックなディナーの写真をインスタグラム・ストーリーズに投稿してロマンスが深まっていることをうかがわせたが10月に破局してガガはインスタグラムで“独身”宣言していた。新恋人マイケルとの今後が注目される。