Plusalphatodayツイッター

ミーガン・フォックスと恋人のアツ過ぎる写真投稿に “元夫”が逆襲

(2020年8月6日13:20)

映画「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる女優ミーガン・フォックス(34)が新恋人のラッパー、マシン・ガン・ケリー(30)とのアツ過ぎる写真をインスタグラムに投稿して「痛いほど美しい」などとコメントしてメロメロになっている。これを見た“元夫”の俳優ブライアン・オースティン・グリーンがフォックスとの間の子供の写真をインスタ投稿して“逆襲”し波紋を広げている。

この投稿をInstagramで見る

Achingly Beautiful Boy... My heart is yours 🔪♥️🔪

Megan Fox(@meganfox)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「TMZ」によると、フォックスは5日(現地時間)、自身のインスタグラムにタトゥ―で覆われた上半身裸で腰にバスタオルを巻いたケリーとのセクシー過ぎるツーショット写真を投稿して「痛いほど美しいボーイ…私のハートはあなたのもの」とキャプションをつけた。さらにナイフでハートを挟まれている絵文字を添え、ケリーにぞっこんになっていることを隠さなかった。

今年5月にオースティン・グリーンと破局して離婚することが明らかになったフォックスはケリーとデートするようになり、ケリーの新曲「Bloody Valentine」のミュージックビデオでアツアツの共演をするなどロマンスが深まっていた。

一方、オースティン・グリーン(上の写真㊧)はまだフォックス(同㊨)はまだフォックスとの破局に傷ついているようで、それを隠そうとしなかった。自身のインスタグラムに息子の顔写真4点を投稿して「痛いほど美しいボーイたち…私のハートはあなたたちのもの」とキャプションを付けてフォックスの熱愛インスタをあざけったという。4人の息子のうちノア(7)、ボーディ(6)、ジャーニー(3)の3人の息子はフォックスとの間の子供。

フォックスと、人気テレビシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」などで知られるブライアンは2004年、テレビ番組共演をきっかけに交際に発展し2006年11月に婚約したが、2009年2月婚約解消。その後も交際は続け、2010年6月に再び婚約。同年6月24日にハワイ島で挙式した。2015年にフォックスが離婚を申請したが、翌年に和解し、彼女は2019年に離婚訴訟を棄却した。そして今年5月に最終的に破局して離婚することが決まった。離婚の原因はフォックスとケリーとの親密関係とみられている。