Plusalphatodayツイッター

ベン・アフレックとアナ・デ・アルマス破局後も「1日に数回」話している 「復縁」の可能性も

(2021年1月26日11:45)

ベン・アフレックとアナ・デ・アルマス破局後も「1日に数回」話している 復縁の可能性も
破局したアフレックとアルマス㊨だが (インスタグラムから)

1年の交際後に最近破局したベン・アフレック(48)とアナ・デ・アルマス(32)が今も「1日に数回」話しているという。2人の友人たちは「2人は今も愛し合っている」と話し「復縁の可能性」も浮上している。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、関係者は2人がまだ愛し合っていると語る。「彼らはまだお互いを愛しています。ベンは彼女を恋しく思っている」と関係者は明かした。同関係者は以前、別れはお互いに納得して決めたと話していた。「アフレックは新たに子供を持つことに賛成しないでしょう。アルマスは30代になり子供を持ちたがった。それが破局につながった」と語っていた。

しかし友人たちは2人が完全に終わっていないと考えているという。「彼らを知る人々は、それが一時的なものだと信じています」と内部関係者は言う。2人は1年近く交際した後、1月に別れた。2人はスリラー映画「ディープ・ウォーター」ので共演したのがきっかけで交際をスタートし、昨年3月にはアルマスの故郷であるキューバのハバナへロマンチックな旅行を楽しむ姿が目撃された。アルマスは自身のインスタグラムにアツアツのツーショット写真を投稿して交際を公表していた。(下の写真)またアフレックと前妻ジェニファー・ガーナー(48)との間の3人の子供とも仲良くなり、ロサンゼルスのアフレックの豪邸で同棲していたが、破局後アルマスはアフレックの家を出てウエスト・ハリウッドで新居を探していた。

「ゴーン・ガール」(2014年)、「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」(2016年)など数々のヒット作に出演し、製作・監督・主演を務めた「アルゴ」(2012年)でアカデミー賞作品賞を受賞したアフレックと、「ブレードランナー 2049」(2017年)や「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」(2019年)などで注目されて「007 ノー・タイム・トゥ・ダイ」(10月公開)のボンドガールの抜擢されるなど活躍中のアルマスの“復縁”はあるのか注目される。