Plusalphatodayツイッター

カニエ・ウェストとイリーナの“ホット&ヘビーな関係”は続いている TMZが破局の噂を否定

(2021年7月18日11:20)

カニエ・ウェストとイリーナの“ホット&ヘビーな関係”は続いている TMZが破局の噂を否定
(別れてなかったカニエ・ウェスト㊧とイリーナ・シェイク=インスタグラムから)

プライベートなフランス旅行から一緒に帰国してロマンスが発覚したカニエ・ウェスト(44)とイリーナ・シェイク(35)が破局したと米紙ニューヨーク・ポストが報じたが、米サイト「TMZ」は、2人の“ホット&ヘビーな関係”は続いていると破局説を否定した。はたして真相は?

TMZは2人に近い関係者の話として、2人は数か月前から変わらず交際を続けており、最近では7月4日(現地時間)、サンフランシスコの高級レストラン「Mourad」で一緒に食事をしたという。その後、カニエはファッション・ウィーク中のバレンシアガのショーのためにパリに飛んだ。「Page Six」(ニューヨーク・ポストの芸能欄)は、カニエはイリーナに一緒に行ってもらいたかったが、2人の関係は冷めていて彼女が断ったと報じたが、情報筋によるとそれは事実ではないという。カニエは、パリ滞在が1日だけの弾丸出張だったため、イリーナを招待しなかったのだという。イリーナのいない旅行は、2人の関係が「冷え切った」という憶測を呼んが、実際には相変わらずホットな交際が続いているという。

6月にカニエの44歳の誕生日をフランスで祝いプライベートジェットで一緒にアメリカに戻ったところをパパラッチに撮られて発覚した2人のロマンスのその後をめぐって、ニューヨーク・ポスト紙とTMZが「破局」と「交際継続」で別れたが、いずれにしてもキム・カーダシアン(40)と離婚協議中のカニエに浮上した新ロマンスの行方が注目される。