Plusalphatodayツイッター

パリス・ヒルトン、第1子妊娠の噂を否定「結婚式が終わるまで待っている」

(2021年7月28日13:20)

パリス・ヒルトン、第1子妊娠の噂を否定「結婚式が終わるまで待っている」
(パリスとカーター㊨=インスタグラムから)

パリス・ヒルトン(40)は27日(現地時間)、自身のポッドキャスト「This is Paris」で、婚約者の実業家カーター・リーム(40)との間の第1子を妊娠しているという噂を否定した。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、パリスは「(妊娠は)まだよ。結婚式が終わるまで待っているの」と明かした。そしてNetflixで放送予定の料理番組「クッキング・ウィズ・パリス」を紹介しながら「今オーブンに入っているのは、私の最高のラザーニャだけよ」などと語った。妹のニッキー・ヒルトンも姉の妊娠説を「真実ではない」と否定したという。パリスはウェディングドレスを作っている最中であり、2022年の結婚式に向けてサイズが合うかどうか確認したいと明かした。

パリスは最近「妹のニッキーや彼女の娘たちを見ていると、私の人生の次の段階がとても楽しみになるの。これまでの人生では、キャリアや仕事に集中していて、私生活にはあまり関心がなかったように思う。そろそろ次のことに集中する時期だと思っていて、いつか赤ちゃんを産むのが待ち遠しいわ」と語っていた。またカーターについて「彼はまさに私の理想の男性。100%運命の人」といい「私たちは(結婚式の計画について)いつも話しているし、赤ちゃんの名前を考えたりしている」という。パリスは1年間の交際を経て、2月17日の誕生日にプライベート・アイランドでカーターからプロポーズされる瞬間を映した動画を自身のインスタグラムに投稿して婚約したことを発表した。