レオナルド・ディカプリオが元恋人のニーナ・アグダルとマイアミで再会

(2021年12月7日12:15)

レオナルド・ディカプリオが元恋人のニーナ・アグダルとマイアミで再会
レオ㊧とニーナ・アグダル(Instagram/@leonardodicaprio/@ninaagdal)

レオナルド・ディカプリオ(47)と元恋人のモデルニーナ・アグダル(29)が、マイアミのパーティーで偶然再会していたことが分かった。そのときの2人の反応は?

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、2017年に破局するまで約1年間交際していた2人は先週、マイアミのレストランで開催されたマイアミ・アート・ウィークのパーティで偶然再会したという。関係者によると、そのとき2人は「向かい合って座っていた」といい「親しげに挨拶してしばらくおしゃべりしていた」という。

アグダルとディカプリオが同席したのは、このパーティーだけではなかったという。ウェイン&シンシア・ボイッシュ夫妻が主催した時計ブランド「リシャール・ミル」のイベントでも目撃されたという。「レオは一晩中、帽子をかぶり、マスクをして目立たないようにしていたので、ゲストはもちろん、ニーナでさえも彼がそこにいることに気づかなかったようです」と関係者は語る。

レオ・ディカプリオが元恋人のニーナ・アグダルとマイアミで再会
レオ㊧とカミラ・モローネ(Instagram/@leonardodicaprio/@camilamorrone)

米誌「スポーツ・イラストレイテッド」のモデルなどで知られるアグダルは、4年間交際していた俳優のジャック・ブリンクリー=クック(24)と最近別れたばかりだという。”独身”に戻って再会した元カレのディカプリオと“焼け木杭に火が付く”ことはあるのかと注目されたが、ディカプリオは、アグダルとの破局後の2017年以来、現在の恋人である女優兼モデルのカミラ・モローネ(24)と交際をしており、昨年11月に破局説も取りざたされたが交際は続いているようだ。