アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン破局

(2018年10月15日)

  • アリアナ・グランデ
  • アツアツだったが…
    (Instagram/@arianagrande))

米歌手アリアナ・グランデ(25)がコメディ俳優ピート・デヴィッドソン(24)との婚約を破棄して電撃破局した。複数の米メディアが報じた。 2人は今年の5月に1か月足らずの交際で電撃婚約して話題を呼んだばかりだった。結婚も秒読みとみられていたが、先月、グランデの元カレのラッパー、マック・ミラー(26)が薬物の過剰摂取で急死してショックを受けコンサートを中止するなど、公の場に出るのを避けていたが、デヴィッドソンとの交際にも影響が出ていたようだ。

10月初旬にグランデが別れることを決断したという。2人は「今もお互いに愛し合っているが、今はロマンチックではなくなった」と話しているという。 グランデの関係者は「彼女にはしばらくの間スポットライトの当たる場所から遠ざかり、1人になって自分自身を見つめなおすことが必要なのです」と語る。

グランデはデヴィッドソンから贈られた10万ドル(約1100万円)のダイヤの婚約指輪を彼に返したという。さらには同棲していたマンションから彼を追い出して部屋の鍵を変えてしまったという。

2人が同棲していたマンションはマンハッタンのチェルシーにあるセレブが住むマンションで、お値段は1600万ドル(約17億6000万円)だという。ベッドルームが5部屋、バスルームが5部屋あり、広さが370㎡の超豪華版だ。 グランデはインスタグラムで、人気アニメ「スポンジ・ボブ」の主人公が家具のない家に座っている写真を投稿して「まだ家具もなくスピーカーが1つとワインだけの新しいマンションで私たち」と同棲をほのめかしていた。インスタグラムでアツアツツーショットを公開するなど話題のカップルはわずか半年で破局となってしまった。