アリアナ・グランデの元カレが自殺をほのめかすツイート

(2018年12月16日)

  • アリアナ・グランデ
  • アツアツだったが
    (Instagram/arianagurande)

アリアナ・グランデ(25)と破局したコメディアンのピート・デヴィッドソン(25)が自身のインスタグラムで自殺をほのめかすコメントをしていたことが分かった。10月にアリアナとの婚約を解消して落ち込んでいたといわれるデヴィッドソンに一体何があったのかと波紋が広がっている。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、デヴィッドソンは15日、自身のインスタグラムに「この地球上にはもういたくない。君のためにここにとどまるようベストを尽くしてきたけどいつまでそれができるかわからない」などと自殺をほのめかす悲痛なコメントをした。そして「僕のこれまでの試みのすべては人を助けること。そう君に言ったことを思い出して」とコメントした。名前は出していないが、これは明らかにアリアナと破局したショックで精神的に限界になっていることを告白したものとみられる。

デヴィッドソンの悲痛な告白を知ったアリアナはすぐに「私は階下にいます。もしあなたが誰かに何かを望むなら、私はどこへも行かない」「あなたが必要としている人を知っているわ。そしてそれはわしじゃないということも。でも私もここにいます」とサポートすることをツイートした。その後そのツイートは削除されたという。

アリアナとデヴィッドソンは今年5月に1か月足らずの高裁で電撃婚約してニューヨークの豪華マンションで同棲していたが、10月にアリアナの元カレのラッパー、マック・ミラー(26)が薬物の過剰摂取で急死してショックを受けコンサートを中止するなど、公の場に出るのを避けていた。その後デヴィッドソンとの婚約を破棄した。