Plusalphatodayツイッター

カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンがラスベガスで極秘挙式

(2019年8月6日)

渋野日向子
 (結婚していたデルヴィーニュ㊨とベンソン=インスタグラムから)

英スーパーモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)が恋人の米女優アシュレイ・ベンソン(26)とラスベガスの教会で極秘に結婚式を挙げていたことが分かった。

英大衆紙「ザ・サン」(電子版)によると、デルヴィーニュとベンソンは今年の初めにラスベガスの教会で結婚式を行ったという。エルビス・プレスリーのそっくりさんが司会して歌い式を盛り上げるエルビス・スタイルの結婚式で、ピンクのキャデラックに乗って記念撮影を行った。女優シャーリーズ・セロンや女優ソフィー・ターナー、ジョー・ジョナス夫妻ら数人が立ち会ったごく内輪の結婚式で、費用は約3万円と格安だったという。

教会のオーナーは「2人はプレスリーの前で“妻と妻”の誓いを行い、満面の笑顔を見いせました。お互いに深く愛し合っているようでした」と語ったという。

この投稿をInstagramで見る

#PRIDE 🌈❤️😍🌈❤️😍 @ashleybenson

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -

2人は米テレビドラマ「Her Smell」で共演したのがきっかけで昨年6月から交際していた。今年6月のLGBTQのプライド月間に合わせて2人でキスする動画(上の写真)をインスタグラムに投稿して話題を呼んだが、結婚していたことは公表していなかった。