Plusalphatodayツイッター

マイリ―・サイラスとケイトリン・カーターが交際1か月でスピード破局

(2019年9月24日)

俳優リアム・ヘムズワース(29)と離婚した歌手のマイリ―・サイラス(26)は、女優のケイトリン・カーター(30)との交際をスタートして、アツアツなところを見せていたが交際1か月であっけなく破局してしまった。ハリウッドのレズカップルにいったい何があったのか?

この投稿をInstagramで見る

rock the boat, don’t rock the boat baby ⚓️

Kaitlynn Carterさん(@kaitlynn)がシェアした投稿 -

米誌「US Weekly」によると、サイラスとカーターは交際を始めて1か月と少しで別れたことが分かったという。

サイラスは21日(現地時間)、ラスベガスで行われた「アイハートラジオ・ミュージックフェスティバル」でパフォーマンスを行ったが、同伴したのは母親のティッシュ・サイラスと姉のブランディ・サイラスだけでケイトリンの姿はなかったという。ケイトリンはその日、ロサンゼルスの自宅のソファでくつろぐ写真を自身のインスタグラムのストーリーズに投稿したという。

サイラスは8月10日、昨年12月に結婚式を挙げたばかりのリアムと離婚することを広報を通じて発表した。その直後に、サイラスとカーターがイタリア北部のロンバルディア州にあるコモ湖でバカンスを楽しみ、ホテルのプールサイドで周囲の目を気にすることなくイチャイチャしてキスしていたことが発覚。カーターはその時のツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿して2人のホットな関係をアピールしていた。(上の写真=サイラス㊧とカーター)2人はその後もロサンゼルスなどで手をつないでデートするなどアツアツなところを見せていた。

2人を知る関係者は「サイラスとケイトリンは別れたが友人として仲良くしている。2人はこれからもずっと友人として付き合うが、ロマンティックな関係ではなくなった」と語ったという。