Plusalphatodayツイッター

レディ―・ガガが新恋人とのアツアツ・ツーショットをインスタ投稿

(2020年2月4日)

レディ―・ガガ(33)が新恋人のマイケル・ポランスキーとのアツアツ過ぎるツーショットを自身のインスタグラムで披露してファンを驚かせた。

英紙「デイリー・メール」(電子版)によると、ガガは3日(現地時間)、米カリフォルニア州フロリダのヨットの上で新恋人のCEOマイケル・ポランスキーに抱きかかえられるホットな写真をインスタ投稿して4000万人のフォロワーに公開した。「私たちはマイアミをとても楽しんだ。リトルモンスターとファンのみんな愛している。あなたたちは最高よ!」とキャプションをつけた。ポランスキーとのツーショット写真をインスタグラムに投稿するのは初めてで、2人の交際をファンにもオープンにした格好だ。2人は前日の2日にマイアミで行われたNFLのスーパーボウルを観戦したという。

ポランスキーはハーバード大学卒業で、がんの免疫治療を含む慈善事業やビジネスを手掛けるサンフランシスコを拠点にしたパーカー・グループのCEOだという。昨年大みそかにラスベガスのパーティーでキスしているのを目撃され新恋人出現とうわさが広まったが、その時はマイケルという名前だけで正体は不明だった。昨年12月ポランスキーが主催したロサンゼルスのイベントで知り合い、その後SNSの創業者の誕生パーティーで再会して交際に発展したという。

■ガガの恋愛遍歴

ガガは2011年9月から俳優のテイラー・キニー(38)と交際して2015年2月に婚約したが2016年7月に破局。
2017年2月からエージェントのクリスチャン・カリーノ氏と交際して2018年10月に婚約したが、映画「アリー/スター誕生」でコンビを組んだ監督で俳優のブラッドリー・クーパーとの噂が渦巻く中2019年2月に破局。
その後、クーパーではなくレコーディング・エンジニアのダン・ホートンと交際。昨年9月にはロマンティックなディナーの写真をインスタグラム・ストーリーズに投稿してロマンスが深まっていることをうかがわせたが10月に破局してガガはインスタグラムで“独身”宣言していた。