Plusalphatodayツイッター

英俳優ジョー・アルウィンが恋人テイラー・スウィフトと旅行中の写真を公開

(2020年8月8日20:00)

ジョー・アルウィンが恋人テイラー・スウィフトと旅行中の写真を公開
( スウィフト㊧とアルウィン=インスタグラムから)

英俳優ジョー・アルウィン(29)と恋人の歌姫テイラー・スウィフト(30)が、ロマンティックな休暇のためにユタ州に旅行していたことが分かった。アルウィンが旅行中の写真をインスタグラムに投稿した。

この投稿をInstagramで見る

Joe Alwyn(@joe.alwyn)がシェアした投稿 -

米誌「US Weekly」(電子版)によると、アルウィンは6日(現地時間)、自身のインスタグラムに広大な自然の中を歩く写真を投稿した。白のTシャツにショートパンツ、青い野球帽をかぶってハイキングをしているように見える。コメントは無く山の絵文字を添えた。スウィフトと一緒の旅行だという。

アルウィンは4月、コロナウイルスの感染拡大の中でスウィフトと一緒にホームステイしていることが確認された。アルウィンは自身のインスタグラム・ストーリーを通じて、隔離生活をしていたころの一連の写真を投稿したが、スウィフトのペットの猫ベンジャミン・バトンの写真もあったという。

スウィフトはホームステイをしているときに7月にリリースした8枚目のスタジオアルバム「フォルクローレ」をレコーディングした。「孤立した中で私の想像力は暴走し、このアルバムはその結果です」と彼女はインスタグラムで明らかにした。ファンは 「Invisible String」と「Hoax」という曲は、アルウィンとの関係に触発されたものではないかと推測している。一部のスウィフティーズ(スウィフトのコアなファン)は、アルウィンがウィリアム・バワリーというペンネームでこのアルバム中の2曲を共同作曲したのではないかと噂しているという。

2017年5月に交際を始めた2人は、長年にわたってロマンスを隠し続けてきた。スウィフトはNetflixのドキュメンタリー映画「ミス・アメリカーナ」の中で、2人の関係を世間の目に触れないようにしたかったと明かしている。そうしたなか、2人の関係は「彼らは将来や結婚について話し合っています」と語ったというから2人のロマンスの今後が注目される。