Plusalphatodayツイッター

ミーガン・フォックス、マシンガン・ケリーとの年齢差を問題にする人たちに反撃

(2021年7月10日9:00)

映画「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる女優ミーガン・フォックス(35)が、恋人のラッパー、マシン・ガン・ケリー(31)との年齢差を取りざたする一部の声に「ジョージ・クルーニーが4歳年下の女性と付き合っていても誰も目くじらを立てないのに」などと反論した。

フォックスは7日(現地時間)に行われた米誌「InStyle」とのインタビューで、年下の若い男を遊んでいるなどと取りざたする一部のヘイトに対して「確かに、彼は人生の中で19歳のように生きてきたけど、19歳じゃないわ」などと反論した。

「家父長制について話したいの?彼は私より4歳だけ年下なのに、みんなは私が年下の若い男性と遊んでいるように見たがるのよ。彼は31歳で、私は35歳。確かに彼はずっと19歳のように生きてきたけど、19歳じゃないわ。ジョージ・クルーニーが4歳年下の女性と付き合っていても誰も目くじらを立てないのに」という。
さらに「4歳?勝手にしてよ。私たちは同じ高校生だった時期もあるのよ。女性がそんな風に扱われるなんて、とても馬鹿げているわ」と語った。米国では小学校に続く中等学校として多いのは「6-3-3制」で、最初3年間をジュニア・ハイスクール、後半の3年間をシニア・ハイスクール(3年)という。

フォックスは2004年に俳優のブライアン・オースティン・グリーン(47)と交際をスタートし、2006年11月に婚約したが2009年2月に婚約を解消。その後も交際が続き2010年6月に再び婚約して同年6月に結婚。2児をもうけたが2020年9月に離婚した。離婚の原因としてケリーとの振り疑惑を取りざたされたが、離婚したのはケリーのせいではないと主張し、グリーンとの離婚を申請した後にケリーと出会ったと語った。

フォックスは家族の中で辱めに遭っているのは自分だけではなく、長男のノア君(8)がネット上で「意地悪な人、ひどい人、残酷な人」からファッションの選択について非難されていることを明かした
「彼は自分の学校の子供たちから『男の子はドレスを着ないものだ』と言われているのを聞いている。彼にはそんなクソ記事を読ませたくないのよ」と語った。

元夫のブライアンは、メーガンと昨年別れた直後にシャーナ・バージェスと交際をスタート。ディズニー・ワールドで彼女とキスをしている写真をSNSに投稿して、「人生を心から分かち合える人と一緒にいるのは、本当に久しぶりだ」というキャプションを添えた。シャーナはそれに応えて「一緒に分かち合うことを想像できる人は他にいないわ。あなたを愛しているわ♥️」とコメント。そこにフォックスが飛び入りで「シャーナに感謝」と紫のハートの絵文字を添えてコメントしたが、その後削除されたという。