Plusalphatodayツイッター

カニエ・ウェストがキム・カーダシアンとの復縁を主張 誰もそれを信じていない理由とは?

(2021年8月29日10:30)

カニエ・ウェストがキム・カーダシアンとの復縁を主張 誰もそれを信じていない理由とは?
カニエとキム(インスタグラムから)

ラッパーのカニエ・ウェスト(44)が音楽業界の友人たちに、離婚協議中のキム・カーダシアン(40)と復縁したと話しているが、誰もそれを信じていないという。その理由とは?

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、キム・カーダシアンが26日(現地時間)、シカゴで行われたカニエのイベントに参加して帰り際にカニエの手を握っているのが目撃され復縁の噂を巻き起こした。カニエとキムはソルジャー・フィールドでのパフォーマンス中に結婚式を挙げる「パフォーマンス・アート」を行ったことも復縁説を煽ったという。

音楽関係者によると、カニエは宿敵のラッパー、ドレイク同時にアルバムをリリースする準備をしていて、2人のラッパーは辛辣な言葉を交わして火花を散らしているという。ある音楽関係者は、「カニエは他のラッパーにキムと復縁したと言っていますが、それが真実でないことは誰もが知っています。カニエはレコードの売り上げでドレイクに勝ちたいと思っていて、メディアの注目を集めるために大掛かりなショーをやっているのです」という。

キムがカニエとの離婚を申請してから数ヶ月間は話をしていなかったが、子供たちのために今年の夏の初めに再び話を始めたという。「キムはいい人です。カニエとは復縁していませんが、カニエの仕事や芸術を喜んでサポートしています。子供たちのためにも、彼といい関係を築きたいと思っているようです」と語る。

結婚式のパフォーマンスは2014年の結婚式を再現したのではなく、カニエがカーダシアンに「パフォーマンス・アート」に参加するように説得したのだという。キムがカニエを公に支援するために登場したのは3回目で、それ以前にアトランタで開催された2回のカニエのイベントにも4人の子供ノース(8)、セイント(5)、シカゴ(3)、プサル(2)を連れて参加しているという。キムは、6月に行われたイベントで「私は永遠にカニエの最高のファンです。彼は私の子供たちの父親です。カニエはいつでも家族です」と語っている。