Plusalphatodayツイッター

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子妊娠をインスタで公表

(2021年9月9日7:00)

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子妊娠をインスタで公表
お腹が大きくなった写真も公開(Instagram/@ kyliejenner)

モデルで実業家のカイリー・ジェンナー(24)が7日(現地時間)、交際中のラッパー、トラヴィス・スコット(30)との間に第2子を妊娠していることを自身のインスタグラムで明らかにした。

米誌「US Weekly」(電子版)によると、カイリーは7日(現地時間)、自身のインスタグラム動画を登場して妊娠していることを始めて公表した。1分半ほどの映像で、母親のクリス・ジェンナーに妊娠を報告したことなどをファンに伝えた。

動画の中ではカイリーとスコットの第1子の娘ストーミちゃん(3)が、祖母のクリス・ジェンナー(65)にカイリーのソノグラム(超音波検査)の写真が入った封筒を渡して、嬉しいニュースを明かした。クリスは「これは私の人生の中で最も幸せな日のひとつよ!」と喜んだ。さらにカイリーはビデオの中で大きくなったお腹を披露した。カイリーは2018年2月、妊娠を秘密にしたままストーミを出産したが今回は自ら公表した。

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの第2子妊娠をインスタで公表
トラヴィス、カイリーと第1子ストーミちゃん (インスタグラムから)

2017年4月に交際を開始した2人は、2年の交際期間を経て破局したが、娘を優先し続けたという。「カイリーとトラヴィスは今、驚くほど共同で育児をしていて、ストーミと一緒に過ごして彼女を幸せにするのが大好きなんです」と関係者は語っている。
スコットは2月、雑誌に「娘のおかげで、自分の仕事が思っていたよりもずっと重要だと気づいたんだ。もう自分のために生きているわけではない、ということです。ファンのために一生懸命になっていたのに、今度はストーミのために…そんな感じがしています」と語っていた。

コスメブランド「Kylie Cosmetics」の創業者で実業家としても成功して富豪の仲間入りをしたカイリーは、「ストーミは尊敬すべき強い女性、そして男性をたくさん持っています。ストーミが、私がママを見るように、私を見てくれることを願っています。ママであることは、私にとって第2の天性になったわ」などと語っていた。