Plusalphatodayツイッター

マイリ―・サイラスに新恋人出現 今度は4歳年下の「第2のジャスティン・ビーバー」

(2019年10月7日)

マイリ―・サイラスに新恋人出現 人気急上昇中のシンガーソングライター
サイラス(左)とシンプソン(インスタグラムから)

マイリ―・サイラス(26)に新恋人が発覚した。お相手は4歳年下のオーストラリア出身のシンガーソングライター、コデイー・シンプソン(22)で、「第2のジャスティン・ビーバー」と呼ばれて人気急上昇中。シンプソンは自身のインスタグラムにサイラスにキスする写真を投稿して交際を公にした。8月にリアム・ヘムズワース(29)と離婚して女優のケイトリン・カーター(29)との”レズ交際“が発覚したかと思えば9月にわずか1か月で破局。そして今度はシンプソンと”恋多き女“ぶりを見せている。

マイリ―・サイラスに新恋人出現 人気急上昇中のシンガーソングライター
サイラスにキスするシンプソン(インスタグラム・ストーリーズから)

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、シンプソンとの熱愛の噂が流れるなか、サイラスは4日(現地時間)、自身のインスタグラム・ストーリーズに上半身裸のシンプソンの写真を投稿して「22歳のアオーストラリア人で私のタイプ」などとキャプションをつけて、交際を認めた。さらにウェストハリウッドのレストランでキスする動画もアップした。

サイラスが交際を認めた翌日の5日(現地時間)、今度はシンプソンが自身のインスタグラム・ストーリーズにサイラスの頬にキスする写真を投稿して、サイラスを「ベイビー」と呼んで、泳ぐ前に食事を作ってくれたことに感謝するコメントを添えた。ピーナッツバターのサンドイッチとバナナとスムージーの朝食の写真も投稿した。

シンプソンは2011年のファースト・アルバム「4U」が、ツイッターのトレンド・ワードで第3位となりフォロー数は45万人以上いる。ティーンに圧倒的な人気があり「第2のジャスティン・ビーバー」と呼ばれている。サイラスとは古くからの友人だったが最近になって交際に発展。ロマンスはヒートアップしているようだ。

■「私は成長して大人の知識を持って選択している」

リアムとの離婚、カーターとの1か月のレズ交際、そして今度は4歳年下のミュージシャンと目まぐるしく変遷するサイラスの恋愛遍歴が米芸能マスコミを騒がせているが、サイラスは「私は成長して真実、詳細、リアリティに大人の知識を持って選択している」とツイッターで胸中を告白。
「男性(特に成功者)は、若くて美しい女性から次の女性へと無責任に移り変わる。彼らはレジェジェンドだとかあこがれの的、モテモテなどともてはやされる。でも女性は尻軽女とか売春婦といわれる!」と指摘。そして「私は男社会の中で目標に向かって前進し生き抜くことに挑戦している」などと熱く語った。