Plusalphatodayツイッター

セレーナ・ゴメスに新恋人出現の噂 NBAスターのジミー・バトラーとデート

(2020年12月2日12:15)

セレーナ・ゴメスに新恋人出現の噂 NBAスターのジミー・バトラーとデート
(デートを目撃されたゴメス㊨とバトラー=インスタグラムから)

セレーナ・ゴメス(28)に新恋人出現の噂が浮上した。お相手はプロバスケットボール選手ジミー・バトラー(31)で2人がロマンティックなディナーを楽しんでいるのを目撃されたという。 <br><br> 英紙デイリー・メール(電子版)によると、SNSなどの様々な目撃情報によるとゴメスはNBAマイアミ・ヒートに所属するジミー・バトラー選手とディナーに出かける姿が目撃された。2人がデートしているという噂は、11月中旬にインスタグラムのセレブ情報のアカウントに様々な目撃情報が殺到したことで、最初に盛り上がりを見せたという。

そうしたなか、ニューヨークのイーストビレッジにある高級フレンチビストロ「ルシアン」で食事をしていたあるユーザーは、「ゴメスがバスケットボールの選手を連れてやってくる」という連絡を受けた後、店員が慌てているのを耳にしたと報告した。
また別のユーザーは、「ルシアンで」2人が一緒に食事をしているのを見たとセレブの目撃者アカウント「deuxmoi」に書き込んだ。「デートのように見えた」という。

バトラーはモデルのケイトリン・ノワックと交際して2019年に女児をもうけている。最近では9月にマイアミ・ヒートがNBAファイナルに進出したことを祝うなど良好な関係にあるように見えたが、その後ノワックはゴメスのインスタグラムをフォローするのをやめたという。ゴメスはジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルーム、ザ・ウィークエンドと交際していたが、新恋人バトラーとのロマンスの行方が注目される。