カニエ・ウェスト、ピート・デヴィッドソンと噂のキム・カーダシアンに”復縁コール“ 

(2021年11月6日12:15)

カニエ・ウェスト、ピート・デヴィッドソンと噂のキム・カーダシアンに”復縁コール“
㊨からカニエ・ウェスト、キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソン(インスタグラムから)

カニエ・ウェスト(44)と離婚協議中のキム・カーダシアン(41)がコメディアンのピート・デヴィッドソン(27)と”急接近“してロマンスが噂される中、カニエがキムに”復縁コール”した。テレビ番組で「離婚の書類は見たことがない。子供の両親として一緒にいることを望んでいる」と語ったという。キムをめぐってカニエとデヴィッドソンが”火花”を散らすのかと注目されている。

米誌「US Weekly」(電子版)によると、ラッパーのカニエは5日(現地時間)、RevoltTVの「Drink Champs」に出演し、ラッパーとしての活動や父親としての生活などを語った。その中で、キムとの6年間の結婚生活について聞かれて胸中を激白した。

10月にキムが「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)に司会者としての出演してデヴィッドソンと共演したことに言及して「『SNL』が僕の妻に『離婚しました』とテレビで言わせたのは、彼らがその枠を外したかっただけで、僕は(離婚の)書類を見たことがないんだ。離婚したわけでもないのに」と語り、「私の子供たちは両親が一緒にいることを望んでいます。彼らの両親として、私たちが一緒にいることを望んでいます」と語ったという。

カニエは、2月にキムが裁判所に離婚申請をしたことについて、カーダシアン家がメディアに異なる物語を「宣伝」していると主張している。すでに別居しているといわれる2人の間には、子供のノース(8)、セイント(5)、シカゴ(3)、プサル(2)の4人の子供がいる。

カニエとキムは、2014年5月に結婚。同誌は2020年7月、サウスカロライナ州で開催されたカニエの大統領選挙出馬の集会で、ノースちゃんの堕胎について2人で話し合ったと主張して物議を醸したことや、その後のツイッターでの暴言を受けて、キムが弁護士と会っていることを報じた。カニエは当時、キムと彼女の家族に公式に謝罪した。

しかし2020年12月に2人が「大喧嘩」をして、キムが 「(結婚生活は)終わった」と感じた直後に、結婚生活を終わらせるための書類を裁判所に提出しした。彼女はその後、6月に放送された「キーピング・アップ・カーダシアンズ」で破局について言及していた。

そうしたなか、キムは10月下旬、友人たちを伴ってデヴィッドソンと遊園地に遊びに行き手をつないでいるところをパパラッチに撮られて噂が広がった。関係者は単なる友人としていたが今週2人はニューヨークでのディナー・デートを報じられた。キムはデヴィッドソンと2人きりで会うために自宅のあるロサンゼルスからデヴィッドソンがいるニューヨークに飛んできたという。キムは「SNL」で共演したデヴィッドソンとの相性の良さに「驚いた」と語っていたという。2人のロマンスの噂が渦巻く中待ったをかけたカニエ。はたしてキムをめぐってカニエとデヴィッドソンが”火花“をちらすのか注目される。