ビリー・アイリッシュ、恋人マシュー・タイラー・ヴォースと破局 ヴォースがインスタで認める

(2022年6月1日16:45)

「ジョニー・デップの運転手”ウンチ事件“証言「ハードは『失敗したひどい悪ふざけ』と言った」 ハード「そのような出来事は一切なかった」
破局したアイリッシュ㊧とヴォ―ス(Instagram/@billieeilish/@matthewwwwww299)

ビリー・アイリシュ(20)が俳優のマシュー・タイラー・ヴォース(30)と破局したことがわかった。ヴォースが自身のインスタグラムで認めたが、浮気の噂は否定した。

米誌「US Weekly」(電子版)によると、ヴォ―スは5月31日(現地時間)、自身のインスタグラムのストーリーズでアイリッシュとの破局を認めたが、浮気をしていたという噂は否定した。「誰も浮気なんてしていない。関係は終わる。単純なことだ。インターネットで噂を作ったり、嘘をつくのは危険だ」とコメントした。

また、フォロワーに対して、彼の私生活よりも自分自身に集中するようにと呼びかけた。「何千人もの人が一日のうち時間を割いて、知りもしない人の投稿に最も凶悪なことを書き込むという事実は、最も卑怯な行為だ。自分自身の人生を生きることだ」とつづった

2人は2021年4月、米カリフォルニア州サンタバーバラでコーヒーを飲んでいるところを写真に撮られ、初めて交際が発覚した。アイリッシュは、ヴォースとの破局について公には言及していない。グラミー賞受賞者の彼女は、これまで恋愛事情を隠してきたが、2021年5月に米誌「Vogue」(英国版)のインタビューで、「最近 "初めて "デートをした」ことを明かしていた。

ロサンゼルス出身のアイリッシュは以前、ラッパーの7:AMP(本名=ブランドン・クエッション・アダムス)と交際していた。2人の関係は、アイリッシュの2021年のApple TV+ドキュメンタリー「The World's a Little Blurry」で取り上げられた。同作品では、彼女が別れを切り出す様子が描かれていた。

【関連記事】
ビリー・アイリッシュ、史上最年少でコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナー「ビヨンセじゃなくてごめんね」
ビリー・アイリッシュ、11歳でポルノを見始め「脳を破壊された」と告白
ビリー・アイリッシュ、感謝祭で七面鳥を食べるのを控えるよう訴える「毎年感謝祭で4600万羽もの七面鳥が殺されている」
ビリー・アイリッシュ、パフォーマンスを中断して会場の警備員にクレーム
ビリー・アイリッシュ、過去の“アジア人中傷発言”を謝罪「がく然としたし恥ずかしかった」
ビリー・アイリッシュに新恋人出現か 俳優マシュー・タイラー・ヴォースと寄り添い散歩
ビリー・アイリッシュ、緑と黒の髪をブロンドにして大変身「私の新しい時代を届けます」
第73回グラミー賞、年間最優秀楽曲にH.E.Rの「アイ・キャント・ブリーズ」
ビリー・アイリッシュのストーカーに接近禁止命令 死の脅迫状送り付ける
バイデン勝利でガガ、ビヨンセ、ビリー・アイリッシュらが歓喜爆発
ビリー・アイリッシュ、カーラ・デルヴィーニュ、アンバー・ハードらも抗議デモに参加
ビリー・アイリッシュが「007」最新作の主題歌をインスタ公開
ジャスティン・ビーバー泣き出す「ビリー・アイリッシュを守りたい」 アイリッシュは”神対応”
第62回グラミー賞 18歳の新星ビリー・アイリッシュ主要4部門独占の快挙