レオナルド・ディカプリオ、カミラ・モローネと破局して男友達とランチ

(2022年8月31日12:10)

レオナルド・ディカプリオ、カミラ・モローネと破局して男友達とランチ
破局したレオとカミラ(Instagram/@Leonardo DiCaprio/@ Camila Morrone)

レオナルド・ディカプリオ(47)が、4年以上交際していたモデルで女優の恋人カミラ・モローネ(25)と破局し、ニューヨークで仲間たちと一緒に過ごしているのを目撃された。

米サイト「TMZ」によると、ディカプリオは30日(現地時間)、仲間たちと出かけ、ニューヨークのイタリア料理店イルブーコでランチを楽しんだという。

モローネとの破局が報じられて以来、レオが公の場で目撃されたのは初めてで、白いTシシャツを着たレオは、帽子をかぶりマスクをしていたという。

レオが4年間の交際を経てカミラと別れたことは、米誌「People」が最初に報じた。2人は2017年に交際を始め、2020年の大半を一緒に隔離して過ごしていた。何が破局のきっかけになったのかはまだ不明だが、レオはこれまでも、ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、トニ・ガーン、ニーナ・アグダルなどスーパーモデルと次々に交際して結婚を噂されると別れるのを繰り返してきた。モローネとは今度こそ結婚かともいわていたが、今回も結婚はせず破局となった。

同サイトは、「レオは次に進む準備ができたら、別のガールフレンドを見つけるのに苦労しないはずだ…そしてその間、彼は男友達との時間をたっぷり楽しんでいるのだ」と報じた。