ミーガン・フォックス&マシンガン・ケリー、関係修復のためにカップルでセラピー

(2023年3月6日20:15)

ミーガン・フォックス&マシンガン・ケリー、関係修復のためにカップルでセラピー
ミーガン・フォックス㊧とマシンガン・ケリー(Instagram/@mgan_fox/@machinegunkelly)

ミーガン・フォックス(36)とマシンガン・ケリー(32)が、破局危機を乗り越えるためにセラピーを行っているという。米メディアが報じた。

米Page Sixによると、2月上旬、俳優コルソン・ベイカーとしても活動しているラッパーのマシンガン・ガン・ケリーに、自身のバンドのギタリスト、ソフィー・ロイドとの浮気疑惑が浮上して、破局が報じられた。そうしたなか、ケリーとフォックスは「毎日ズームでカップルセラピストと話している。フォックスは、永久の別れの決定を下す前に、セラピーでの関係修復を考えています」(同関係者)。

2022年1月に婚約したフォックスとケリーだが、2月初旬にケリーの浮気疑惑が浮上して、フォックスが自身のインスタグラムからケリーとのツーショット写真をすべて削除。インスタのアカウントも停止して破局を報じられた。だが、2月19日(現地時間)、フォックスはインスタに復帰して、ケリーの浮気疑惑を否定した。

そして最近、様々な結婚やカップルのカウンセラーのオフィスに顔を出しているところを写真に撮られたことがあった。その後2人は対面ではなくオンラインに変更したようだという。

ミーガン・フォックス&マシンガン・ケリー、関係修復のためにカップルでセラピー
派手なファッションで外出していたフォックス㊨とケリーだったが (インスタグラムから)

「2人は今別れていますが、フォックスは2人が何を救えるのか見たいと思っているのです」と語る。そしてケリーは「本当に仲直りしたいと思っている」という。

フォックスがケリーの携帯電話から浮気をしていると思わせるようなDMやテキストメッセージを見つけたのが破局につながった。「フォックスははまだ動揺していますが、2人の関係をあきらめてはいません。彼も同じように感じています。彼らは物事がうまくいくことを望んでいるので、専門家の助けを得ています」(関係者)という。派手なファッションで外出するなどホットなカップルとして話題を振りまいてきた2人の今後の成り行きが注目される。