Plusalphatodayツイッター

オーランド・ブルームが過去の“全裸写真流出”について初告白「そんなに大きくはない」

(2019年9月10日)

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる英俳優オーランド・ブルーム(42)が、インターネット上に出回った全裸写真について初めて言及して「そんなに大きくないよ」などと語った。

英大衆紙「ザ・サン」(電子版)によると、オーランド・ブルームは5日(現地時間)、米ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」でスターンのインタビューに答えて、2016年に交際中の米人気歌手ケイティ・ペリー(34)と地中海のサルディニアで全裸になってケイティとカヌーを漕いで遊んでいるところを写真に撮られ、その写真がインターネット上に拡散していたことについて初めて告白した。

ケイティはビキニの水着を着ていたがブルームは全裸で、局部には黒い目隠しがしてあった。写真を撮られたことは気が付かず広報担当から知らされたという。広報担当は「最悪じゃないよ。写真には(局部に)ブラックボックス(目隠し)があるから、『それをカバーするだけの十分なブラックボックスがあるかい?』ってジョークを言えばいい」といわれたという。

「その後、誰かが十分な報酬をもらって目隠しを外したことが分かった。3倍のショックだったよ」とブルーム。そして「実際はそんなに大きくはないよ。カメラのレンズで大きくなっている。視覚のイリュージョンだよ」と”解説”した。ハリウッドスターが自身の”サイズ”について言及するのは前代未聞といってよさそうだ。br>
ブルームとケイティは2016年ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで意気投合して交際をスタート。2017年年3月に双方の代理人が破局を発表したが、2018年年9月にモナコで開催された「グローバルオーシャン」にオーランドと共にレッドカーペットを歩き復縁した。今年2月15日にケイティが自身のインスタグラムで婚約したことを明らかにした。

  • 今週のイベント

    9月10日(火)⚽W杯アジア2次予選 日本VSミャンマー
    9月11日(水)内閣改造・自民党役員人事
    9月12日 (木)⛳男子・ANAオープン(~15日、札幌GC輪厚) 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯(~15日、兵庫・チェリーヒルズGC)
    9月13日(金)バレーボール男子アジア選手権(~21日、イラン)
    9月14日 (土)バレーボールW杯女子大会(~29日、横浜ほか) 🤼世界選手権(~22日、カザフスタン)
    9月15日 (日)マラソングランドチャンピオンシップ(東京) 🏀男子W杯最終日