Plusalphatodayツイッター

リアム・ヘムズワースにも新恋人が浮上 お相手は同郷の女優マディソン・ブラウン

(2019年10月13日)

リアム・ヘムズワースにも新恋人が浮上 お相手は同郷の女優マディソン・ブラウン
リアム㊧とブラウンがNYデート(インスタグラムから)

マイリ―・サイラス(26)と離婚して2か月、リアム・ヘムズワース(29)に新恋人が浮上した。オーストラリア出身の女優マディソン・ブラウン(22)とのニューヨーク・デートがキャッチされた。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、8月に離婚することが発表されてからサイラスは女優のケイトリン・カーター(31)との”レズ交際“が発覚したがわずか1か月足らずで破局して、今度はミュージシャンのコーデイー・シンプソン(22)との熱愛と話題を振りまいている。 <br><br> そうしたなか、リアムにも新恋人が出現した。お相手は、リアムと同じオーストラリア出身で、ネットフリックス配信のドラマ「ダイナスティ」などで知られる女優マディソン・ブラウンだという。2人は10日(現地時間)、ニューヨークのウェストヴィレッジのレストランでランチ・デートを楽しみ、手をつないで街を歩いているところをパパラッチにキャッチされた。2人ともカジュアルな服装でリラックスしてデートを楽しんでいる様子だったという。

サイラスがシンプソンの上半身裸の写真を自身のインスタグラムのストーリーズに投稿して交際を認め、シンプソンはサイラスにキスする写真を投稿するなどワイルドにヒートアップして芸能マスコミを騒がせているが、「リアムはまったく気にしていない。彼女が何をしようがお構いなしといった様子です」と関係者は語っているという。サイラスのジェットコースターのような恋愛遍歴とは対照的に、リアムは穏やかに新たなロマンスをスタートしたようだ。