Plusalphatodayツイッター

マイリー・サイラスとコーディ・シンプソンがホットな写真をインスタ投稿

(2019年10月17日)

マイリ―・サイラス(26)とコーディ・シンプソン(22)の熱愛がヒートアップしている。サイラスがシンプソンのズボンに手を入れるホット過ぎる写真をコーディが自身のインスタグラムに投稿して注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

papillon

Cody Simpsonさん(@codysimpson)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、サイラスとシンプソンの熱愛を誇示する行為は止まりそうにないという。先日は朝食の前にシンプソンがサイラスのほほにキスするホットな写真をインスタグラムのストーリーズに投稿して話題を呼んだが、今度はさらにエスカレート。サイラスがシンプソンのズボンに手を入れるアツ過ぎる写真をシンプソンが自身のインスタグラムに投稿した。シャツをはだけてムキムキの胸を露出した1人の写真2点と共に、カルバンクラインのパンツとズボンの間にサイラスが手の平を広げて差し込んでいるところをシンプソンが自撮りした大胆なワンショットだ。

サイラスはこの写真に「酸素が必要。息が出来ない。永遠に船(ship)」などと意味深なコメントと船の絵文字を並べた。「Ship(船)」はロマンスを認めるときに言う言葉だという。

シンプソンはさらにゴールドのネックレスをしたサイラスの首の部分の写真を投稿して、自身のニューシングル「Golden Thing」を18日にリリースすることを報告した。サイラスのことを歌った曲だという。
サイラスは8月にオーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワース(29)と離婚して女優のケイトリン・カーター(29)との”レズ交際“が発覚したかと思えば9月にわずか1か月で破局。そして今度はシンプソンと”恋多き女“ぶりを見せている。