Plusalphatodayツイッター

カーラ・デルヴィーニュに”新恋人“ カイア・ガーバーと「#BLM」デモに参加

(2020年7月18日11:40)

カーラ・デルヴィーニュに”新恋人“ カイア・ガーバーと「#BLM」デモに参加
( 一緒にデモに参加したデルヴィーニュ㊧とガーバー=インスタグラムから)

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(27)がモデルで女優のカイア・ガーバー(18)と手をつないでロサンゼルスの人種差別撤廃のデモに参加して、新恋人出現かと噂になっている。カーラは2019年6月から女優のアシュレイ・ベンソン(30)と交際していたが今年5月に破局したばかりだった。

米誌「People」(電子版)によると、デルヴィーニュとガーバーはここ数週間、SNSで「#BLM」(BlackLivesMatter=黒人の命も大切だ)の人種差別撤廃運動を支持するメッセージを発信デルヴィーニュは街頭デモにも参加していたが、15日(現地時間)、ロサンゼルスで行われた人種差別撤廃デモにガーバーと一緒に参加した。集会ではガーバーが後ろからデルヴィーニュを抱きしめ、デルヴィーニュがガーバーに体を任せてうっとりする”親密写真“も同誌に掲載された。

ガーバーは往年のスーパーモデル、シンディ・クロフォード(54)と元モデルで実業家のランディ・ガーバー(58)の長女でモデルとしてデビューし母親譲りの美貌で活躍している。2人の外出は、デルヴィーニュがアシュリー・ベンソンと別れたというニュースが流れたわずか2か月後のことだった。その間、デルヴィーニュはガーバーやモデルで女優のマーガレット・クアリー(25)、姉のレイニー・クアリー(30)を含む友人たちと時間を過ごしていたという。

ベンソンは現在ラッパーのジー・イージー(31)と交際していると噂されており、デルヴィーニュと別れた後に何度か一緒に外出している姿が目撃されていた。

ガーバーは昨年10月にコメディアンのピート・デイヴィッドソン(26)とデートしているのを目撃されたが今年1月には破局したと報じられた。