カニエ・ウェストとジュリア・フォックスが6週間で破局 ウェストのSNS暴言が原因か

(2022年1月3日12:15)

カニエ・ウェストとジュリア・フォックスが6週間で破局 ウェストのSNS暴言が原因か
カニエ・ウェスト㊧とジュリア・フォックス(Instagram/@kanyethegoatwest/@juliafox)

ラッパーのカニエ・ウェスト(44)と女優ジュリア・フォックスのロマンスがあっけなく終わったことがわかった。2人は約6週間の交際の後、オープンな関係を終わらせたという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、フォックスの関係者は「ジュリアとカニエは良い友人と協力者のままです。しかし、彼らはもはや一緒にいません」と同紙に破局を認めたという

ウェストはスーパーボウルの試合が行われた13日(現地時間)、ニューアルバムから「キッド・カディ」をシングルカットしたことをシェアしたり、別居中の妻キム・カーダシアン(41)と交際しているピート・デヴィッドソン(28)をバッシングするなどSNS上で大暴れした後にフォックスと破局したという。

ウェストは先月撮影されたキムとデヴィッドソンとの写真を自身のインスタグラムに投稿して「このD-KHEAD(間抜けなヤツ)を見てくれ。ヒラリー・クリントンの元恋人をディスったらインスタグラムが俺のページを閉鎖するか気になる」などとデヴィッドソンをこき下ろした。だがキムもデヴィッドソンもウェストの暴言を無視して、バレンタインデーを前に、ブルックリンのホットスポット「Lilia」でディナーを楽しんでいたという。もともとウェストとフォックスとのロマンスはキムへの当てつけとなどと取りざたされていたが、kキムとデヴィッドソンのロマンスは深まり一方で、ウェストの作戦は空振りに終わってしまったようだ。