レオナルド・ディカプリオ、ジジ・ハディッドとの親密ツーショット目撃された

(2022年9月16日10:20)

レオナルド・ディカプリオ、ジジ・ハディッドとの親密ツーショット目撃された
急進展のレオとジジ㊨(Instagram/@leonardodicaprio/@gigihadid)

レオナルド・ディカプリオ(47)とジジ・ハディッド(27)のロマンスの噂がヒートアップしている。新カップルと噂される2人は、先週末にニューヨークで行われたニューヨーク・ファッション・ウィークのアフターパーティーで親密ツーショットを目撃された。

米「PageSix」によると、ジジとレオは先週末に親密にしているところを目撃された。レオは熱心に身を乗り出して話すジジの耳元でささやき、2人は親密に会話をしている様子だったという。あるときレオは、ジジの肩に手を置き、さらには彼女の手を握っているようだったという。Page Sixの情報筋によると、2人は友人たちに囲まれていたが、ほとんどの時間を一緒に過ごしていたという。

ランウェイからそのまま登場したジジは、白のタンクトップとハイウエストのバギージーンズを身につけ、レオは黒の上下に野球帽と目立たないような恰好をしていたという。

レオは25歳以下の女性としか付き合わないことで有名なため、ジジとのニュースは多くの人にとって驚きだったという2人は7月にニューヨークの会員制クラブのオープニングで一緒にいるところを目撃され、レオがジジに興味を持っているとうわさされたことがあった。また、別の関係者は、レオがモデルのカミラ・モローネと破局した1か月後に同じクラブでハディッドが一緒にいるところを目撃したと話している。

レオは4年間の交際の末、皮肉にもモローネの25歳の誕生日の直後に破局した。2人がいつ、なぜ別れたのかは不明だが、レオはすぐにインターネット上で噂になった。
あるTwitterユーザーは「タイタニック(1997年公開)は今年25歳になるが、その時点でレオナルド・ディカプリオはもうこの映画に出たくないと思っている」とジョークを飛ばした。
また「この地球上で、レオナルド・ディカプリオが25歳までに恋人と別れることほど確実な現象はなく、その統計は息を呑むほどだ」とも書いている。

別のユーザーは、「レオナルド・ディカプリオが72歳で捨てる女は今日生まれた」とツイートした人がいた。

12 日にロサンゼルスで行われた第74回エミー賞の授賞式で、司会のケナン・トンプソンは「ユーフォリア/EUPHORIA」で主演女優賞(ドラマ部門)を受賞したゼンデイヤに「26歳になったねおめでとう」(9月1日が誕生日)と祝福したうえで「レオナルド・ディカプリオと付き合うには年を取り過ぎている」とジョークを言って笑わせたという。

そうしたなか、レオの新恋人かと噂になっているジジは、レオがデートした最年長女性であるだけでなく、彼が関心を示した唯一の母親でもある。ジジは元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクと2歳の娘、カイちゃんをシェアしている。「25歳以下」があまりにも騒がれるのを嫌ったのかは定かではないが、レオのニューロマンスの行方が注目される。