-
ハリウッド特急便
ブリトニー・スピアーズ、結婚指輪を外して友人とメキシコでバカンス
(2023年4月1日12:00)

ブリトニー・スピアーズ(Instagram/@britneyspears)
ブリトニー・スピアーズ(41)が結婚指輪を外して友人とメキシコで休暇を楽しんでいたことが分かった。また昨年6月に結婚した夫の俳優サム・アスガリ(29)も指輪をしていないのを目撃された。夫婦の危機なのかと取りざたされている。米メディアが報じた。
米 PageSixによると、スピアーズは結婚指輪を外して長年の友人でマネージャーのケイド・ハドソンとメキシコで休養を楽しんでおり、アスガリはロサンゼルスに滞在しているという。3月28日(現地時間)、ロサンゼルス空港に到着したスピアーズは指輪をしていなかったという。一方、アスガリはロサンゼルスに滞在しおり、3月30日に車から立ち去るところを写真に撮られたが、結婚指輪をしていなかったという。ある関係者はアスガリが指輪を外したのはプロジェクトの撮影のためだと語っているという。
ブリトニーが3月30日の夜に投稿した、インスタグラムの動画でも指輪はしていなかったという。2人は先月、お揃いの服でショッピングに向かう写真を公開したばかりだった。(上の写真=スピアーズのインスタ)おそらく、その時点で夫婦生活は順調だったとみられるという。
スピアーズは最近、インスタを突然やめて、心配したファンが通報して警察が自宅に駆け付ける騒動などがあり、健康不安説を報じられたが、アスガリは「妻は自分の人生を完全にコントロールしており、彼女の健康に関する憶測は不適切であり、直ちに終わらせるべきである」とコメントしていた。"