セレーナ・ゴメス&ドリュー・タガート 手つなぎNYデート

(2023年1月23日11:15)

セレーナ・ゴメス&ドリュー・タガート 手つなぎNYデート
セレーナ・ゴメス㊧とドリュー・タガート(Instagram/@selenagomez/@drewtaggart)

「独身宣言」したばかりのセレーナ・ゴメス(30)が、噂のドリュー・タガート(33)とニューヨークで手つなぎデートをキャッチされた。

米サイト「TMZ」によると、ゴメスとチェインスモーカーズのタガードは21日夜(現地時間)、ニューヨークのソーホーにあるイタリアンレストラン「Torrisi」でディナーデートをして、手をつないで歩いるところをパパラッチに撮られた。

ドリューはゴメスを車まで送り、ゴメスはカメラマンに笑顔を見せたという。この1週間で2回目のデートになるという。

15日(現地時間)には、NYのブルックリンで一緒にボーリングをしているところを目撃されている。その時に撮られた写真では、2人はハグなど密着する様子はなかったが、目撃者は2人が唇を重ねるのを見たといわれる。その直後、ゴメスはインスタグラム・ストーリーで「一人でいるのが好きすぎる」とコメントし、ハッシュタグ#iamsingle(私は独身)を添えて、2人が付き合っているという噂を否定するような投稿をしていた。

TMZは「最近の恋愛事情は定義が曖昧なことが多いので、ゴメスとドリューはラベルを貼らずに互いを楽しんでいるのかもしれない」としながらも「それでも、少なくとも彼女は彼とロマンチックな関係にはあるようだ。こんな風に手を握られたら…『ハートを奪われた!』と叫んでしまいそうだ」と報じた。

ゴメスはジャスティン・ビーバーとのオン、オフを繰り返した交際を経て破局し、その後ザ・ウィークエンドと交際していたが破局。それ以来ゴメスはデートシーンではかなり控えめで、今まで本格的なロマンスの噂を巻き起こしていないだけに、ドリューとのロマンスの行方が注目される。